ショール展示会のお知らせ

Saturday, August 8, 2015

今年の初めに開催し、とても好評いただいたソックサミット。皆様から沢山の靴下をお借りし、珍しいものからスタンダードなものまで沢山展示することができました。

今回は、先日募集したショールクラブのアフターイベント的な位置付けで、ショールの展示会を行います。トクコとメリが編んだものから、皆様からお借りしたものまで、30点以上が一同に介します。
こんなに一度に沢山見られる機会はないと思います。是非是非お越しくださいね。

そして、これに合わせてレースやフィンガリングの新商品も入荷します。日本で未入荷のステキな商品です。サポーターズクラブの皆様から優先ですが、その後はこの展示会で販売です。

どうぞお楽しみに!



 

店舗情報

WALNUT Kyoto


・住所

〒600-8464

京都府京都市下京区菊屋町745


・電話番号

075-708-7210


・営業時間

1月31日、日曜日は開店しております。

2月以降は以下の通りです。

火曜日~土曜日の11時~18時。

定休日は日月です。


先のニットカフェや展示会情報は、こちらのページからPDFカレンダーでチェックできます。


・ネットショップはこちら。レッスン情報はこちら。


・お店に関するお問い合わせは、お電話か

info@amirisu.com

までどうぞ。


みなさまのお越しをお待ちしております。


WALNUT Tokyo


・住所

〒150-0001

東京都渋谷区神宮前5-12-10 鈴木マンション307号室


・電話番号

03-6427-2997 (お店がオープンしている時のみ、お受けします)


・営業時間

木曜日及び、隔週の日曜日に開店しています。

日程及び都度のレッスンやWSのお知らせは、こちらのページからPDFカレンダーでチェックできます。

新着情報はこちらから