春のショールフェア@WALNUT Kyotoのご案内

Thursday, March 3, 2016

3月に入るとSpring is coming!な気分が盛り上がりますね。
お店にいらっしゃるお客様も細めの明るい色の糸を選ばれる方が増えてきたようです。

WALNUT Kyotoの3月のフェアは、ショールフェアです。


春のショールフェア@WALNUT Kyoto

期間:3月11日(金)〜19日(土)
3月13日(日)14日(月)は定休日になります。

春にぴったりなショールと糸を集めて展示します。
これだけ手編みのショールが集まることはなかなかないのではないでしょうか。
ぜひ実際にお手にとってお気に入りのパターンを見付けてくださいね。

そして、今回はamirisu Shawl Clubのショールを特別に展示します!パターンも販売しますよ。オンラインショップでは販売しませんので、Shawl Clubが気になっていた方はぜひご覧ください。

…このショールフェア、移転する前のお店でもやったのですが、なにせ小さな店だったので場所がなく、テーブルには積みあげ、天井からはつり下げ、ごっちゃりしていました。一目一目編まれたショールが大集合してなんとなく熱気もこもり、お越しくださったお客さまに申し訳なかったことが思い出されます。
今度はお店も広くなって、ゆっくりご覧いただけると思いますので、どうぞ春の京都散策のついでにお寄りくださいね。

皆さまのご来店をお待ちしております❤︎








 

店舗情報

WALNUT Kyoto


・住所

〒600-8464

京都府京都市下京区菊屋町745


・電話番号

075-708-7210


・営業時間

1月31日、日曜日は開店しております。

2月以降は以下の通りです。

火曜日~土曜日の11時~18時。

定休日は日月です。


先のニットカフェや展示会情報は、こちらのページからPDFカレンダーでチェックできます。


・ネットショップはこちら。レッスン情報はこちら。


・お店に関するお問い合わせは、お電話か

info@amirisu.com

までどうぞ。


みなさまのお越しをお待ちしております。


WALNUT Tokyo


・住所

〒150-0001

東京都渋谷区神宮前5-12-10 鈴木マンション307号室


・電話番号

03-6427-2997 (お店がオープンしている時のみ、お受けします)


・営業時間

木曜日及び、隔週の日曜日に開店しています。

日程及び都度のレッスンやWSのお知らせは、こちらのページからPDFカレンダーでチェックできます。

新着情報はこちらから